人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまちゃん

旭山動物園でじーたんに買ってもらったしまちゃんです。
しまちゃん_a0151615_23271774.jpg

見た目より、めちゃめちゃ手触りがいいです。ほんとにフワフワ♪
だからりひと、買った時からお気に入り。
北海道の車移動中の昼寝の時、くーちゃんではなく、しまちゃんを抱いて寝るほどでした!
なので、その日から夜はくーちゃんとしまちゃんと一緒にベッドへ。
北海道はまだ肌寒かったから、しまちゃんがあったかくて気持ちよかったのですが、
この時季の東京では、あ、あ、暑い・・・。
でもりひとはぎゅーっと抱っこして寝てます。見てるこっちが暑くなるわー。

でも会いかわらずくーちゃんlove♡
3代目もいよいよな感じです。
今日久しぶりにくーちゃんをお風呂に入れてみたら(洗濯したら)、茶色い水が出てきました…!ワオ!
でもそりゃそうかも。りひとのよだれや汗をいっぱい吸って…その辺にポイッと置かれたりして…。
ごめんね、くーちゃん。
まだまだりひとをよろしくでーす!
しまちゃん_a0151615_23325556.jpg

by nanao0706 | 2012-07-04 23:33 | むすこ