人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

6/23 sat.
久しぶりにお客さまがいらっしゃいました。
が、家の前は水道工事でうるさいし、来る直前まで断水してて。。。せっかく来てくれたのに申し訳ない感じでしたー。

パパのおともだちファミリーは、家は近いもののみんなで会うのは1年ぶりにもなってました。
前回会ったのは、娘ちゃんのナナちゃんが生まれたので会いに行った時。
なので、生まれたてだったナナちゃんももう1歳です。
(わたしとりひとはこないだちょろっと一緒にお買いものにいったけどね。)
場所慣れしないナナちゃんの為に、ワンワンのDVDをつけてあげたら、少し落ち着いたようです。
週末_a0151615_152816.jpg

仲良く座って見ました〜。

結婚前からお二人には仲良くさせてもらってるけど、今となっては話すことは子どものことばかり。

新築お祝いにキレイなお花をいただきました♡
週末_a0151615_172951.jpg


なんのおかまいもできずだったけど、また来てねー!


6/24 sun.
この日はパパはお仕事だったので、りひとと2人で公園へ〜。
ご近所の目が気になって、最近外でストライダーさせてあげていられなかったので
おもいっきりやってもらおうと思って武蔵野の森公園へ。
週末_a0151615_1105927.jpg

丘を駆け上ったり、原っぱを走ったり、りひと思いっきり乗れて楽しそうでした♪
わたしは付いて走ったからヘトヘト〜。

そろそろ帰ろうかと駐車場に向かう途中で、おともだちのゆうきくんファミリーと遭遇。
ゆうきくんも家族でストライダーしに来たところだったみたいで。
せっかくなので、少し一緒に遊びました。
週末_a0151615_1145723.jpg

週末_a0151615_1151231.jpg

やっぱり、おともだちと一緒になって遊ぶ方が、とってもいい顔してます。
短い時間だったけど、一緒に遊べて楽しかったー!
また一緒に遊ぼうねー。

午後はぐっすりお昼寝してくれて。
わたしはその間に夕食の準備やら家事をして、夕方パパを迎えに行きがてら
無印の10%オフでお買いものしてきました。

久しぶりにおうちでゆっくりできた週末でした。


・・・・・・・・・・
この日、おともだちのりかちゃんが、自分のバースデーに第二子を出産しました〜!!
母子共に健康とのことで何よりです。
おめでとー♡

by nanao0706 | 2012-07-11 01:21 | むすこ