人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の集合

8/26 sun.
朝ご飯のとき、今日はどうしようか?と家族会議をしていると、yukkyからお誘いメール。
ふっちゃん・りかちゃんファミリーと遊ぶから一緒に遊ばない?とのこと。
もちろん行く!と返事して急いで準備して向かいました。

まずはふっちゃんファミリーを迎えに行きました。
6月末に第2子が生まれて帰京してきたばかり。で、やっと会えました、『りう』くん♡
車の中ではおりこうさんに寝んこしてました。

途中でお昼のお弁当を買って、やっさん・yukky邸に到着〜。
さっそくお弁当を食べながら、久しぶりの集合にワイワイ♪
子どもたちもお弁当急いで食べて、そらちゃんのおもちゃで遊んでました。

ランチ後はみんなでプール♪
久々の集合_a0151615_20491697.jpg

このメンバーでプールするのは2年ぶりかも。
久々の集合_a0151615_20493019.jpg

みんなプール大好きだから、キャッキャキャッキャと身体が冷たくなるまで遊んでました。

プール後もおウチの中で、そらちゃんのおもちゃをぜーんぶ引っ張り出して遊びました。
夕方はパパたちとお散歩へ。
3歳児が3人いなくなると、一気に静かになった。。。
うるさいなかでも、おりこうさんだった海ちゃんとりうくん♡
久々の集合_a0151615_20524920.jpg

2人目の宿命かしらね。
お誕生日も1日違い♪これから一緒に大きくなっていくんだろな。

とうとうお昼寝しなかった空ちゃん・ゆうりん・りひと。
きっと早く寝てしまいそうなので、夕飯は近くの中華屋さんで、パパたちにテイクアウトしてきてもらって食べました。
その間に子どもたちはふっちゃんにお風呂に入れてもらいました。

みんなでまたまたワイワイ夕飯♪
ここの中華屋さん、テイクアウトでも変わらずおいひぃ♡
思わず食べれてラッキーでした。

で、なんだかんだで21時頃バイバイしてきました。
ゆうりんとりひとは帰りの車で就寝しました。

今回はタッチン・ゆきちゃん・シュウたんが来れなくて残念だったけど、
久しぶりの集合楽しかったなー♪
りひともとっても嬉しそうだったし。
また近々集まろうねー!!

by nanao0706 | 2012-09-19 20:59 | くらし