人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのソラちゃん

昨日はyassanyukky・ソラちゃんがお届けものに我が家に来てくれました。
yassanファミリーに会うのは今年初めて。
またまた1年よろしくお願いします☆

約1ヶ月ぶりのソラちゃんは芸術的なヘアースタイルだったのが髪が伸びてぺしょんと落ち着き
前髪はピンで留めててとっても女の子らしくなってました。
そして前に披露してくれた寝返りはもうお手の物。
くるんくるん回転してました。
そして習得中のハイハイも見せてくれました♪
やっぱり3ヶ月先輩なだけあって、周りの世界のいろんなところに目がいくようで。
りひとのおもちゃにも興味津々!そしておもちゃのほうに自分で向かって行っていろいろあそんで、
すごく楽しんでました。
いとしのソラちゃん_a0151615_8223114.jpg

りひとはまだ眺めたりつかむぐらいなので、もう少ししたらこんなふうにもっと楽しめるようになるんだねー。とりあえず今日はソラちゃんを見守ってました。
いとしのソラちゃん_a0151615_8231774.jpg

ソラちゃんはいろいろ動くようになったからか、ほっぺたがすっきりして首が見えてきて
赤ちゃんよりは幼児って感じでした。
抱っこもしやすいからか、りひとより全然軽く感じました。
実際はちょっとソラちゃんの方が体重はあると思うんですが、りひとはなんかずしっとしてて
やっぱり男の子なんだなぁと思いました。
みんなに足がおっきいねと言われてソラちゃんと比べてみると、りひとのがおっきかったです。
いとしのソラちゃん_a0151615_827512.jpg

★足のサイズ:9.5cm
ちなみにソラちゃんは8.5cmくらいでした。

今回は2人ともねむねむのぐずぐずで、あまり一緒に遊べずにさよならの時間が。
一応記念撮影だけ。
いとしのソラちゃん_a0151615_829392.jpg

★ソラちゃんまたあそぼうね!

わたしも久しぶりにyukkyといろいろお話しできたし
パパたちも久しぶりにまたたわいもない話ができたし
こうしてお互いのお家を行き来できるのは楽しいです。
また近いうちに遊びにきてね!それか行きますね!

by nanao0706 | 2010-01-18 08:36 | むすこ